明日から1週間夏休みです٩(ˊᗜˋ*)وいえーい
もはや恒例となっていますが、今回の連休も例外なく予定ビーーーッシリでございます
ふふふ
とりあえず今現在極度の眠気と戦っていますね。うん。
昨日昼間普通に仕事して、そのままバーのバイト行き、寝ずにそのまま支度だけ済ませて会社(今ここ)
そしてこの後また休む間も無く夜バーのバイトが朝まで入ってます(T_T)
昨日のバイトはね、人が足りなくて仕方なく出動して差し上げたのです٩(• • )۶
私頑張ったーw笑
優しさー!
ちと眠いですが、明日の朝まで頑張ったら夏休み突入


眠気なんてすっ飛ぶわ
笑
とりあえずお出かけしてくる予定です♡
目的地はまたblog更新しますね(*^^*)
そして…。
夏休み最大の難関が待ち受けております。
来る土曜



8月6日



この前ラーメンデート行った同い年の男の子と花火大会に行くことになってしまいました((((;゚Д゚)))))))
パニック!!笑
あ、まあ話振ったの私ですし…
なんならもう半ば強制的に誘わせたみたいな部分はありますが←
いざ実際に行くとなると緊張し出した(°_°)理不尽 笑
何着て行こう…
あーーーー
ずっとぴちさんだけだったので、男の子と2人で花火大会なんて生まれてこのかた初めてだよ(>_<)
すっごく楽しみだけど何かやらかさないか心配です、ええ。
せっかくなのでたくさん楽しんで来ようとは思ってます
楽しい夏休みになりますよーーーに