5月に入り母の日まであと1週間をきりましたね~( ̄▽ ̄)
今年はGWに実家帰るし、その時にお花とちょっと良いお菓子でもお土産に持って行って母の日のプレゼント
ってことにしちゃおっかなぁ~( ´艸`)なんて甘いことをたくらんでいた矢先。
『母の日にハリオのティードリッパー欲しい![]()
みつ(弟)と一緒に買って
』
と、ご丁寧に画像付きでLINEが来ました
笑
今日お友達の家に遊びに行くって言ってたから、きっとそのお友達の家で見つけたのでしょう(๑‾◡‾๑)笑
抜かりないな。オカンw
ついでに今月はパパのお誕生日なので来月の父の日のプレゼントと合わせてパソコン用の椅子を買ってくれとのご注文![]()
2~3万円くらいの椅子を家具屋さん回ってオーダーしたらまた連絡が来るようですwww
へいへ~い( ̄▽ ̄)
かしこまりましたーーーー(。・ω・)ノ゙
ママにはかないません
笑
まあ、欲しいっていうなら買って差し上げますよー(◍•ᴗ•◍)♡♬
5,500円くらいだったので、前に私が自分用に買ってすごく良かっためん台もネーム入りで一緒にプレゼントしてあげることにしました![]()
これね♡
ママもお菓子作りやパン作りをよくやってるのできっと活用してくれることでしょう![]()
そしてママからのおねだりLINEで気がそれていましたが![]()
![]()
先月10日に受けたTOEICの結果が公開されましたー![]()
郵送での結果は来週なんですがネット登録してる人だけ1週間早くweb上で確認できるんです![]()
さてさて。。。
全っっっ然できなくて撃沈して終了したTOEICの結果ですが・・・
70点上がったーーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎‼︎
なんでっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんでよーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
笑
今回リスニングがぶち抜けていたのが原因ですね!
前回から100点近くUPしまして。
460点/495点なのでもちろん自己ベストですし、9割以上の得点が取れたのはかなり嬉しい![]()
その分リーディングが大幅に足引っ張ってますけどねー![]()
だって問題全部読んでないもの
←
最後5問くらいはテキトーにマークシート塗りつぶしただけだものー!!
リーディングは前回比-25点![]()
![]()
![]()
せめて前回受けた時と同じ点取っていれば夢の800点に届いたのになぁ![]()
リスニングはこのままキープしつつ、リーディングも400点台に乗せればな。
甘くないですねぇ。。。うぬ。
まだまだ課題はありますが、トータルでのスコアは上がったし自己ベスト出せたので良し![]()
![]()
120%スコア落ちたと思っていたのでなかなか嬉しい驚きでした( ´艸`)♡


