朝からすごい風です(>_<)
なんか外がものすんごいことになっててちょっと怖いくらい![]()
何飛んでくるかわからないレベルの強風なので外出される方は気をつけてくださいね(><;)
私は安全な室内でお昼ご飯~
笑
今日のお弁当はこちらです![]()
![]()
*筍ご飯
*かぼちゃのココナッツオイル焼き
*黒豆
*ほうれん草の胡麻和え
*ちくわきゅうり
*ミニトマト
*いちご・オレンジ
です♡
まあ、朝ごはんのメニューとかぶるよね( ̄▽ ̄)![]()
最近サンドイッチとかパンのお弁当が多かったのですごく久しぶりにお弁当箱におかず詰めた気がします![]()
冷めてもやっぱりタケノコご飯は美味しいなぁ~![]()
![]()
2合分炊いちゃったのでしばらく主食はタケノコご飯になりそう。。。笑
冷凍できるかな。
多分できる・・・と思うw
冷凍していいものとダメなものリストが全く頭に入ってなくて![]()
冷凍すると食感変わったりするから避けたほうがいいものは
【こんにゃく、じゃがいも、きゅうり、大根】
これくらいしか知らないwww
浅~~~い知識で日々料理してますなぁ![]()
果たして筍は冷凍&解凍して平気な食材なのだろうか…
ネット様だなー( ̄▽ ̄)調べよう。
ひとまずは美味しくて満足のお昼ご飯でしたw笑
