突然ですが。
女優の松下奈緒さんご存知ですか?
ゲゲゲの女房に出てたキレーーーーな人です![]()
ぴちは松下奈緒さんが大好き![]()
![]()
厳密に言うと『ゲゲゲの女房の時の松下奈緒さんが好き』
見た目ももちろん綺麗な方なんですが、ぴちは外見に興味のない人なので
ドラマや映画の役柄でついたイメージで好き嫌いが決まります。
そして『ゲゲゲの女房の松下奈緒さんが好き』というのは
言い換えると・・・
*健気で
*旦那さんのために人生を捧げ
*不満を言うことなく夫を敬い
*時に強くたくましく
*それでいて品良く美しい
*良妻賢母
*まさに絵に描いたような古き良き時代の
女の人が好きなんです![]()
![]()
![]()
![]()
笑
何度も『ゲゲゲの女房見て!めっちゃいいから!』って言われましたw
わかっているよ。
アナタが理想とする女性像はこの7年で完璧に把握している( ̄▽ ̄)
なので自然と私の目指す理想の女性像もそのようになっております。
ハードル高すぎてまだまだ遠く及びませんが日々努力中。。。
いや、冗談じゃなくハードル高過ぎなんだよ![]()
プロ彼女かっ![]()
![]()
そして先日一緒にテレビ見てたら松下奈緒さんが番宣かなんかで出てて
「あ♪見て見てー!ぴちの好きな人だよ~
本当綺麗だねぇー」
なんて言ってたんです。
そしたらヤツの口から衝撃の一言がっ![]()
![]()
![]()
![]()
『ぱちこの人に似てるよねー。俺のぱちのイメージ完全にこの人なんだよなー。正確にはゲゲゲの女房の時のこの人。』
・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
リアクションに困る![]()
てか言われたときはすぐに内容理解できなくて2秒くらい脳内フリーズw
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!!!
どゆこと![]()
私こんな綺麗じゃないし!なんでそんなイメージ膨らまされてるの![]()
![]()
そこんとこ詳しくwwww笑
聞くと私は料理もできて、一途で、健気だと(/ω\)![]()
![]()
![]()
やー初耳にもほどがあった!
でもぴちの理想の女性になりたくて目標にしてきたから
それに少しでも近づけているのかなって嬉しかったです![]()
本当は違ったとしても彼にとって私がそんな女性に映ってるなら上出来ですよ( ´艸`)
これからも古き良き時代の女性目指して頑張りまーす٩(ŏᴗŏ')۶
