昨日はチカちゃんが帰ったのが23:20頃で、その後とぴちと5分くらい話しただけで寝るって言うから珍しく夜自分一人の時間ができた(*^^*)
ぴちと寝るまで毎日電話するのももちろん幸せで大好きだけど、たまには一人でゆっくり自分のために時間使うのも悪くない

なので0:00過ぎからのんびりドラマ見ながら半身浴して、筋トレ&ストレッチしてたら寝たの3:00過ぎ!
今日お休みで寝坊できる日だったから目覚ましも遅くかけて寝たんだけどなぜか8:00前に目覚めるとゆーね 笑
昨日のカロリーオーバーを反省して、初めて朝イチでジョギング行ってきた!!
こんなにも違うものかとビックリ



全然ツライ!!!
多分朝とはいえ気温が高かったからだと思う。
ホント序盤から結構キツくて、後半なんてすごいペースダウン。
それでも休まず走りきって家に帰ってきたら尋常じゃないレベルの汗汗汗汗汗汗





軽くシャワー浴びて支度して、これからネイルサロン

素敵なネイルになるといいなー♡
楽しみ!