長男、春休み。

本っっ当にあっという間に小学生低学年終わったガーンというか2年生は早かった煽り



中学年になるので勉強の事などで先生と少し面談してこの春休み中、頑張らないとです…



ホワイトボード買って、春休み中やる事を自分で計画立てて毎日やる事に。



当たり前の事なのですが、朝起きて顔洗ってご飯食べて歯磨いて着替えて私手作りの復習。。



嫌がるかなぁ?と思ってましたがすんなりやってくれてます。



長男本当にここまでやらないとダラけるので…

あと友達に助けてもらいすぎムキー自分でもっとやらないとダメなので…




そして次男も今日で登園最終日。4月からは年長です。早いなぁ……



と、いう事もあり、昨日、家族でサンリオピューロランドに行ってきました!!




最後に行ったのは長男が1歳とかだったかな?

春休みだからかめちゃくちゃ混んでましたガーン


ベビーカー持って行ったけど、館内はベビーカーで移動できずパパが抱っこしたり抱っこ紐で対応。



女子が多かったね、やはり。

男子もいたけど割合は女子多め。



メリーゴーランド似合わない…(笑)


飴を取るクレーンゲーム的なの


つぶつぶのアイス、私は口に合わなかった…真顔








お土産。親族に。自分家用も。



お昼ご飯は何と16時。もう夕飯になってた(笑)

ゆず庵。


三男起きてしまい、味わって食べれず…ニコニコ

寝てくれ…の祈り届かず、帰りの車中で寝る、というね。そういうもんよ……