かなり空いてしまった…
全然書けてない…(−_−;)


お前は暇でいいな、と夫に言われますが、これでもバタバタな毎日でした…


4月から保育園だし仕事復帰や就活面接の合否もあるし…

そして学童通りました泣き笑い
これで夏休みも働けるー!


4月の保育園の準備が地味に大変…
まだまだ余裕あると思ってたけど3月下旬になってしまった…


1番手のかかるシーツカバーの名付けを既に終わらせたもんだから、あとは長男次男のお下がりで何とかなるだろ、なんて悠長にしてたら…



何と三男が小柄すぎて上2人の服が全く合わないガーン


1歳1ヶ月、70サイズなのだが細身ガーン
お風呂大好きな三男。
裸ん坊やロンパース姿になると細身な体が露わになるのです悲しい


今日、長男と次男を公文に送り届けたその足で西松屋へ車ダッシュダッシュ


カゴに入れなきゃいけない分もあるので大量買い。



離乳食の食べが中々進まなかった三男くん。
最近結構パクパク食べてくれる様になり、今まで3日、4日に1回の排便だったのに今日まで8日間毎日出てますほんわか



すごく嬉しい歩くハイハイ



今、三男寝かしつけ中だけど寝てくれないっ絶望
寝かしつけて保育園の準備したいっ笑い泣き
こういう準備系大好きなので早くやりたいのに笑い泣き


姉から差し入れ!!





これは、、またハマってしまった…笑い泣き

マックのラブ