今年度の学校役員、無事終わりましたー泣き笑い
何事もなく、他の保護者達と助け合いながらできました!



皆さん、本当良い方達ばかりえーん
というか良い方しかいない!本当感謝でしかないです。



新年度は役員ではないけれど、いろいろ頑張ります!!



今日、朝、クラス役員があって長男とほぼ同じ時刻に登校して、帰り道、ちょうど次男の保育園登園の時間と被り、連れて行ってくれてた夫&次男と合流。


次男『…ママの顔見たら保育園行きたくなくなってきちゃったよぅ…ぐすん
と人目をはばからず大泣き…。



風も強いから寒くてね〜…
早く外から室内へ入れてあげたかったので急遽、給食後にお迎え早めに行く事に。



12:40にお迎え、と担任の先生と約束して12:20頃、行く準備してたら保育園から電話。



(あれニコ?時間間違えた?)って思いながら出たら、


『12:40とお迎え予定だったのですが、次男くん、給食中に少しボーッとしてて検温したら38.4℃発熱ありまして…驚きアセアセ給食も完食できず、とにかく咳が酷くて…アセアセアセアセ



慌てて家出てお迎え。
その時の次男の顔色一生忘れない。



真っ青じゃなくて真っ白だったんです。
唇は青。唇震えてて手はキンキンに冷たいのにおでこは熱い。


これ、絶対熱上がってる。というか上がる。
先生方も『一度座りますかアセアセ?』と言うくらいフラフラな次男。


ここまで細かく見てくださった保育園に感謝伝えて急いで降園。



小児科にかけても水曜は大体休診日。
一件、ダメ元でかけた小児科がまさかのヒットえーんびっくりマーク



18:15で予約取れたのだけど電話切った後ホムペ見たら診療時間18時で終了ガーン
予約取れるか聞いた時に、
【今日はもう予約いっぱいで空きがなくて…】って言われて「そうですよね(><)分かりました」って切ろうとしたら、【少々お待ちください】って少し待って…


で、【18:15でしたら】と。

診療時間終わってるのに診てくださるなんて、、、



感謝しかない…赤ちゃん泣き
本当ありがたいよ…赤ちゃんぴえん



しかも、キャンセルで空きが出たら携帯にかけますね!って…


どこからどこまでいい小児科なんだおねだり


ありがとうございますおねだり


下矢印元気な時の次男。