金曜は東京、雪でした。3月の雪って何か風流だなぁ…


いつも一緒に学校行ってる親友くんが病欠で急遽、1人で登校する事になった長男。

弱々な長男。何度も1人で登下校した事あるのに、
『…何か吐きそうになってきた…』


とトイレ行ったりきたり。。。勿論吐いてない…

雪道でビチャビチャな道路だから走れないし遅刻寸前。。
結果、遅刻しましたが…


甘々母さんの私は車で送って行きました。
夫に激おこされましたがね…(−_−;)
休むよりはいいしょ?…いや遅刻もダメですがね…



さて、育休も残り1ヶ月きって来月から本格復帰。だけど、慣らし保育もあるのでそこまで働けないかな。復帰の職場は日祝働かないとキツイよ…ゴニョゴニョ…と上司に言われ…
産前とは一変してしまった職場の状況を聞いて、やはり日祝は私も譲れない…でも職場側からは毎週日祝働いてほしい…と

ならば、、、と。



もちろん4月は復職するのですが、毎週日曜入れないので(5月は早速GWで大型連休だしね)、5月以降は新天地で、と考え面接まではクリア。


何とか採用されるといいな…



色々あってバタバタな日程で、昨日今日と2日連続のマック。


しかも、てりたま系苦手だったのに(玉子が分厚すぎて無理だった)、ハマってしまい、2日連続のチーズてりたま(笑)


マック様〜(笑)
チーズとてりやきはダメですよ〜爆笑ハマっちゃうからニコニコ



さてさて、明日は仕事!
健診いっぱいらしいから頑張ります!



にっこりニコニコこの足の短さが可愛( ´∀`)〜〜〜

小柄な三男。70サイズでもブカブカでハイハイしてる時にズボン脱げちゃう(笑)

テレビ台の中…、片付けたまえ…




歩く1人で立つ事はできる様になったけど、まだ歩くのは無理な三男。お兄達が手を貸す。の図。(散らかりようがヤバい)



ぐすん長男と三男。長男がお兄ちゃんになって嬉し泣けてくる。。




おねだりこちらも次男と三男。何て幸せな世界。。



ハイハイ『ほえ?』って感じの口とセクシーな太もも。いつのまにズボン脱げた??

…しかし、テレビ台のコーナーガードならぬ直線ガード。ペロンって外れかかってるでしょ(笑)

犯人はこの人なんですよ……

絶対赤ちゃんあるあるだと思う(笑)



ほんわか口に咥えてるのはこれ。




毎日毎日、半玉子が行方不明です。。。