こんばんは♪


今日は長男の空手でした。と、入会手続きも。
やはり次男はやらない、と。

でもね、道着とか色々高くてねー…(⌒-⌒; )
金額見てビックリしました滝汗



でも長男やる気だし、たった一度の体験教室でも先輩にあたるお兄さん、お姉さん達に優しく教えてもらい、それが嬉しかったみたいで、ここでやりたい!と長男。



やらせてあげよう、と夫と一致。


礼儀や挨拶など2回目の今日も定着してきました。
背中はピシッとなっていなかったけどね…(笑)
これからこれから!頑張ろうね!



また帰りにアイス催促され…

空手やってない次男が大口開けて食べてるし(笑)

抹茶大好きで今日も抹茶チョイス。






さて、私、面接決まりました。

まだ採用ではないので詳細は後日書きますが、履歴書書いたの何年ぶり?



証明写真も700円とかだったのに1,000円になってて、時代の流れを感じました。。。



スーツとかクロークに入ってるけど、パンツスタイルがいいので買いに行きました。



やはりお気にのハニーズ。


私のはこの下矢印ネイビー Sサイズ。





センタープレスだから冠婚葬祭や入園式とかでも着れる照れ


あと腰回りがストレッチゴムになってるので、苦しくないラブ



本当はこっち下矢印欲しかった悲しい

でも面接には不向きかな、と我慢。




頑張ります!

子供達寝かしつけたら練習しなきゃ!



父と三男。

じいじには大泣きの三男だけど、やっと懐いてくれたね〜




いっちょ前に歯磨き。

この上目遣いすると、おでこに出来るシワが可愛すぎラブキラキラキラキラ