またまた更新できずにいました。。

いつも寝る前に書こうと思うのに寝落ちしちゃう…無気力


4月からの保育園の準備や仕事の事、着々と進んでいます!


入園説明会に行った時に私が先生と面談中、三男はブロックなどで遊んでいたのに、私が席を外そうとするとすぐに追いかけてくる…おねだりぐすん


か、可愛い……よだれ


先生達も、
『やっぱりママなんだねぇ〜酔っ払い
ってキャーキャー言ってました(笑)


4月から保育園大丈夫かなぁ(笑)


最近、会う人や知り合いに言われる言葉。
次男同様、三男も女の子に見られがちなのですが、顔を見て、
『女の子じゃないの?女の子かと思った!3人目の子も男の子なのかぁ。女の子欲しかったね〜』

と言われる。


生まれてきてくれたらどっちでも嬉しいものですよ照れ可愛くて仕方ないもん。気にしない様にしてるけどね。三男を否定された気持ちになるのは私だけかしら。。。


スターそういえば一昨日長男が足を負傷しました。
家の中で(−_−;)

しかもリビングからトイレに行くまでの廊下走って、かな…(−_−;)


足の甲を痛めたみたいで腫れてる感じです。
インドメシンコーワパップがあったのでそれ貼付しましたが、どうかな…


痛いと言ってるから整形外科受診した方がいいのか、様子見でいいのか迷う…

歩けてるから折れていないとは思うけど、ヒビ入ってても歩ける場合もあるのかな?

こういう時、やっぱり整形外科の先生に診てもらったら安心なんだよなぁ…
過保護すぎるかな…ショボーン



昨日は長男と次男、花粉症の受診をして、目薬やら飲み薬やら点鼻やら処方してもらってきました。


私も昨年の未開封の点眼さして乗り切ります。


ここから食べブロデレデレ


この前の仕事日の朝ご飯。




長男と次男とバレンタインチョコ作りました。



激甘だったのは言うまでもない。




先日、母と姉と女子会。




昨日、薬待ちで1時間半だったので、夕飯は外で。サイゼ。



エスカルゴ。1番美味しい。




2週間前かな?

牛タン食べに行ってきました。

 




牛タンラーメンは夫と長男とシェア。珍しく長男が半分以上食べた!(長男用のお子様ハンバーグも完食)



デザート。



こうやって見ると外食ばっかだな、と思いますが、溜まった写真です(笑)