久しぶりの投稿です。


保育園決まりました、無事に。
4月から三男も次男と同じ保育園ですおねがい


これでひとまず一安心照れ


お布団カバーやスタイ、エプロンなど用意する物も分かってるので、着々と準備していかなきゃです。




東京も大雪降って次男は2日間保育園お休みし、習い事もお休み。

長男は学校が休校かと思っていたのに残念ながら通常登校になってしまい、しぶしぶ頑張っていきました悲しい


それでも子供はやっぱり雪が大好き。
友達と遊びながら登校し帰ってきました(笑)



長男ですがね、、、次男に比べてやはり気が弱いというか。兄弟喧嘩しても長男がやられ、友達とふざけ合ってもやられ、長男は基本心優しいから手加減してる部分もあるのですが、小心者で初めての事は怖がるし、夫と心身強くさせなきゃいけないね、と話していました。



この前も学校で居残りがあったにも関わらず友達と帰ってきてしまって担任の先生から電話あって、たまたま長男が帰ってきてたから『担任の〇〇先生から長男に電話かかってきたからでなさい』と言うと固まって
『え、え…先生、な、何ですか驚き?』と恐る恐る聞いてたり、何だか全てにおいて自信なさげだったり、礼儀ももう少し学んでほしいので、もうとにかく色んな事がこれまでにあり、空手で心身強くさせたい、と長男に提案。



『(体験)やってみたい!』と言うので早速予約。


次男もついでにやらせてみるか、と次男と同日に体験。


これで強くなってくれたらいいな。と、まずはやらせてみて、合う合わないがあるから、無理矢理ではなく体験からスタート。



頑張れ、長男プンプン


先日、頭痛が酷すぎて疲れなかったので夕飯ガスト。三男のはレトルトに頼りました。

頭痛い事、私は滅多にないので疲れかしら…とうなぎ弁当。




孤独のグルメ観て、カツ丼を食べてる五郎さん観て、旦那とかつやへ(何て安易な理由)


カツ丼の梅頼んだ私。歳のせいかカツ丼のご飯半分残して旦那へ。

前は全部食べれたのに…悲しい



ケンタッキーランチ。

ケンタだけは絶対に手を抜かない、この私がこの写真のチキン1ピースしか食べれないという…

飲み物でお腹いっぱいになってしまったというね真顔



欲だけはあるのでこちら下矢印も買っておいたけどやはり食べれず…

夜に食べました。

マジでチーズにおぼれました。





今日は仕事休みの旦那と三男と買い物へ。

お昼はどうしてもラーメンが食べたい、と旦那希望で中華屋さんへ。

餃子と唐揚げはシェア。


私はスタミナラーメン食べたのでマスクしたらニンニク臭が…




久々に服買っちゃったーラブ

どうしても欲しくて欲しくてデニムのボトムスデニム

オンラインでいいのないかな〜なんて見てたら、オンラインで見て即買い!色味も即決です!





私は身長154センチでSサイズです。

丈ちょうどいい!そして履き心地よき!ゆったりでラク〜ラブ

たまにはご褒美いいよね(笑)




 

白も欲しいキラキラキラキラ