19日は三男、1歳の誕生日。

パパが仕事で午前様なので、1日過ぎた20日に誕生日パーティーをしました。



三男の誕生日5日前がパパの誕生日なので合同です。




パパのリクエストのステーキ(←焼いただけ)とビーフシチュー(イトーヨーカドーの金のシリーズ)は鉄板。


母に写メ送ったら、

『あら〜ひらめきアンタ、料理うまくなったやないの〜ひらめきキラキラキラキラすごいな〜キラキラ!!




…真実は、、、イトーヨーカドー様なのです。

御赤飯は義母手作りです。







ちゃんと作れ、ってね真顔ごめん、パパ。

愛情はこもってる。めいっぱいニコニコ




さて、三男の誕プレは、木琴とピアノがくっついてる楽器。






おもちゃの棒でガンガン何かを叩くので、打楽器と音感も今から吸収してほしいな〜と購入。



三男も喜んでますが、次男の方が食いついてます(笑)



お祝いケーキはやはり不二家ラブ

間違いないね!




最近、高速ハイハイできる様になって、あのお尻プリプリ、どこにでも登ってしまう強靭な性格、全て可愛くて仕方ない。



歩く様になるとお尻プリプリ見れなくなるの、寂しいけど、すくすくと健康に素直に育ってほしいな。