夜分遅くの投稿すみません…

そして久しぶりの投稿になってしまいました…



今、三男の寝かしつけ中。

今日だけで4度目。。。



やる事いっぱいあるから3人寝かしつけてリビングに行くのに、5分後に寝室から



『ふぇぇぇ〜んおねだりぐすん……』と三男の泣き声と共に聞こえる廊下をシャッシャッ…



ハイハイでこっち(リビング)に来てるな…滝汗



「起きちゃったの〜ニコニコ?」と抱き上げ、また寝室へ。


で、寝かしつけ。



私はさすがに横になったら眠いって…泣き笑い睡魔には勝てません悲しい



でも敢えてリビングのテレビつけっぱ、エアコンつけっぱなしにしてます。電気もね。



そうすれば【電気代もったいない】と寝る前に消さなきゃアセアセアセアセと必ず寝ないので(笑)



こんなに眠いわけは日曜仕事で疲れ溜まってしまいました…

コロナ、インフルは減らずですが、閑散としてましたタラーいい事ですよねニコ



内職や掃除をしたり工夫しましたが、やっぱり仕事は楽しいおねがい



家では掃除や家計簿をやる為に子供ら寝かしつけた後に起きてます。


三男は私が布団から出るとすぐ気付いちゃうので寝室とリビングの往復です…泣き笑い


保育園は今月下旬に合否の通知が届きます。

うちの保育園は倍率が高いので既に入園できるかわからない。


ママ友と話していても、兄弟枠でも厳しそうとの事…ガーン不安で仕方ない…



どうなるかなぁ…



いつかの夕飯下矢印ガストです。

夫の真似して欲張るから(笑)



マックの新作パイ下矢印





下矢印三男、まだ1人歩きできないけど、芝生に上陸の図。芝生がチクチク痛かったのか、5秒後にギャン泣き


長男次男仲良く下矢印下矢印