あーー…眠いーー



今は午後の2時40分。

お布団の中でblog書き書き。



三男がパイ欲しいというからお昼寝させようと添い乳してたけど、むしろ元気いっぱい(笑)



寝室抜け出してリビングや廊下行ったり来たりです。



もう今の私は、昨日からの大掃除で体力使い果たしました。。。無気力




このまま寝たい…切実に。

5分でいいんだけどね。




昨年は妊娠中だったからガスコンロの大掃除できなくて、やっと今年できました!



ベランダとガスコンロ、ひとまず大元はできたので一安心にっこり




今からzoom資料と年賀状やります。

当たり前に今日中に終わるわけはないので、まずはzoom資料作成から。




年賀状は来週までには終わらせないとね。




今日はパパもいたし、濃厚ビーフハヤシグラコロを食べてみたかったのでランチはマック。


うーーん…(−_−;)

やっぱり私はグラコロ苦手かな…

中で半分残してしまい、夫へ。





眠いけど、頑張るしかない…。。。