皆様、blogを読んでくださり、ありがとうございますぐすんいいねもありがとうございますあせるあせる



前記事はアメトピにも掲載して頂きましてありがとうございましたアセアセアセアセ恐縮です!




あっという間に、もう秋紅葉月見で朝晩だけでなく日中も寒いですね。



これから風邪ひきやすい時期にもなるので、体調万全にします!




秋は過ごしやすいですが寒い…滝汗

秋服買ってしまいました!


前々からこのセットアップは気になってて、アメブロのフォローしてる方のお写真見てポチらせて頂きました!




でも人気すぎて欲しかったライトベージュがSOLDOUTしていて、ベージュにしましたニコニコ


26日以降に届きますラブ楽しみニヤリ




野球もう10月半ば。

長男の運動会も先週終わり、インフルエンザが蔓延してる中、長男はかからずに無事に運動会に参加できましたお願い



演技も勿論良かったし競技も頑張ってて泣けてしまいました…



運動会の帰り、私と長男と次男三男と帰っていたら、長男の女友達が、私が抱っこしている三男目当てに話しかけてくれて一緒に帰りました。

「皆の演技すごく良かったよニコニコ泣いちゃったよ〜(←マジで目に涙溜めて見てました)」と言ったら



女の子の友達『え!?何で泣くのびっくり?あれで泣いてくれたの?』ってすごい驚かれました(笑)


いや、泣くわ、あんな感動的なの見せられたら…

家帰ってから何度も見たし。




いや、もうね、長男の成長も嬉しくて泣けたのもあるけど、子供達が一生懸命頑張ってるのを見て感動しましたわ…ショボーン

たくさん練習したんだろうなぁ、とか思いながら見てたら涙腺崩壊です。


いいものを見せてもらいましたえーん




帰りにファミマのロイヤルミルクティーフラッペ

甘すぎて、私はやっぱり珈琲がいいな泣き笑い




大好きなリンツ。

姉が働く職場の近くでリンツを販売してたので、姉から「買ってこようかー?」との事で頼んで買ってきてもらいました飛び出すハート

普段食べられない、ピスタチオ、ハロウィン、ソルティ、アーモンドバターなど。








別日に、夫と三男とスシローランチ寿司



お久しぶりすぎて美味しすぎて10皿食べました(笑)









今まで使ってたPRADAのキーケースがついに壊れて、キーをつけられるのが2つのみ。

新しいのを買いました。




デザインが気に入った『JILLSTUART』







黒かピンクか迷ったけどピンクにしましたピンクハート







今朝。

三男、自力でテレビ台につかまり膝立ちおねがい立ち上がる



後ろに倒れるんじゃないかと思いながら嬉しくてすごいね!と褒めまくってしまいました(笑)

親バカですね(笑)



このおでこ。この丸さ。

この座り方。

食べずにはいられない。。


我慢できないよ…

いつも三男は三男自身の足をカジカジアムアムしてるけど、足が気になるみたいです(笑)