昨日はパパと次男、三男と銀行に振り込み行ったり市役所行ったりバタバタでした。




ここ2日間、ちゃんとご飯食べれてなくて体力落ちまくり…

睡眠ももちろんですが、食事をちゃんと摂らないとこんなに一気にガクンとくるんだな、と本気で痛感しました…




子供達に作ったご飯の残りやつまめるお菓子をちょこちょこ食べながらやる事やってたこの2日間。


3日目の昨朝。
食器の洗い物しているだけで立てない…無気力
貧血とも違うし、何なんだこの、ド疲労感…



とにかく横になりたい!
という感じで。



体重も2キロも減り、これはマズいと。



銀行の帰りに、運転してるパパから、
『今日、ケンタッキーにしな〜い?』と、大好きな賀来賢人さんの真似してきて…



ケンタはOKだけど、私が賀来賢人好きなの知ってて真似する?って思ったわむかつき
もちろん、似てないから(笑)



左手にありますのは新商品のニンニク醤油チキンでございます!

胸肉なのかな?柔らかいお肉が好きで半分残してしまいましたネガティブもちろん、パパ食べてくれて…


右はエッグタルト!
これは次男とパパと3人で。
めちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


1個290円で高すぎるでしょ、って思ってたけど決して高すぎない(笑)

大変申し訳なかったです滝汗



で、次男と半分こする予定だったチーズ月見カツバーガー。

次男は骨なしケンタッキーとポテトとエッグタルトがあるからいらない、との事で私が丸々1個食べました!




ケンタは全て間違いないよ!

もう本当に好きすぎる!



写真撮ってないけど、私はメインがオリジナルチキンなので(笑)、2ピース食べましたよ(笑)



ただ2日間のブランクがあり胃が小さくなってたので、ちょっと食べただけでお腹いっぱいに…




夜に回したら胃もたれするしなぁ…と、お昼の1時間後にもう1P食べました目がハート




翌朝の今日、体が全然違う驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

元気いっぱい!


やっぱり食事は大事ですね赤ちゃん泣き





さて、昨日次男、眼科に再診。

19日に初診だったけど、まだ治ってないとの事で保育園への登園許可おりず…



来週もう一度再診です。

もうね、殴られたんじゃないか?というほどの眼の腫れっぷりです…ネガティブ

これは可哀想すぎる…

次男、目がでかいからなのか、かなり目立つ…




朝から大泣きの三男。

手〜ニコニコ愛キューン

大泣きして抱っこ求めてるのに可愛くて写真撮っちゃった(笑)

何で両手握ってるの〜ニコニコキューン?なんて問いかけたら更に大泣き(笑)


可愛すぎかラブ



スマホケースのショルダー紐引っ張って応戦してる(笑)


この後抱っこしたら、ピタッと泣き止み、ゔ〜と威嚇してました(笑)