今日は朝から三男と眼科受診してきました。



…そうなんです…(−_−;)
長男のアデノ(流行り目)がうつったかもなんです。
てか、絶対うつってる確信がありました…
素人の私でも分かる…えーん



私も三男も、
・眼の充血
・目ヤニ
・瞼の腫れ



全て揃ってる…



で、今日受診して検査したら…



『陽性ですねー』


と院長先生。


ここの眼科の院長先生は、地元でもかなり有名で。
丁寧かつ親切。
患者さんの話をとにかく聞いてくれて、治療内容とかその症状や病気の事、気をつけなければいけない事、全て細かく丁寧に患者に伝えてくれるんです。



しかも誠実。



私が、尊敬するお医者様の1人です。



私も三男も陽性でしたので、私は2種類の点眼、三男はガチフロ一本。



来週またきてくださいね、と言われ帰路に。



もうね、数日ぶりの娑婆なのでゼーゼー疲れる(笑)
母乳だからただでさえ貧血ぎみだし息があがるのよーー不安



エスカレーターしかなくて慌てた抱っこ紐に切り替えてベビーカー畳んでエスカレーターに乗る!(エレベーターは開店まえだから稼働しておらず)



キャリーケースなんてかっこいい物持ってないけど、折り畳んたベビーカーを引きずって眼科まで歩いたら、なんだか自分がキャリアウーマンみたいだわキメてるキラキラと錯覚してたけど、皆、私を追い抜く追い抜く(笑)


本当バカだわ、私(笑)



眼科も終わり、スタバで糖分補給パフェ
ダークモカチップフラペチーノ。
ホイップ少なめ、にしてほしい、と言ったのだけど、多いね〜にっこり汗汗




スタバ飲みながら薬局まで行き、パーキングまで行き、と結構バタバタだったので、家族分のランチを松屋でテイクアウト。


結構ガッツリもぐもぐ




このハートの所にパパがいますが、お昼食べるパパの隣にピッタリくっつく三男、可愛(笑)



手!手(笑)

可愛い〜ラブ