出遅れましたが、





ついに、






購入しました!







Nintendo Switch!!







長男の同級生で持ってない友達はいない程で、み〜んな持ってて指差し





うちにあるゲームは、今の子達は知らないスーファミ。




 Switchは長男や次男がずっと欲しい欲しい言ってて。




買ってあげようとずっと思ってましたが、長男がゲームに負けた時の態度を見てて、これはまだ早いかなはてなマーク高値だし壊されたりする恐れもあったり、宿題や私生活の態度を見ていつ購入するか夫と話し合ってて、まだだな…真顔と買っていませんでした指差し






本当はクリスマスに買う予定だったけど、長男も次男も頑張ってるし、夏休みに買ってあげる?と、話し合いの結果、8月頭に購入する事になりました。



それはそれは長男、次男、大喜びでした愛飛び出すハート


しかし、購入決めてからの道のりは遠く、どこの店舗でも品切れ…泣き笑いガーン



1番近くのトイザらスに取り寄せ頼みたかったけどそれは出来ないと。。。


白の有機ELしかなくて。


県外の店舗に問い合わせるもここもなし。



市外の店舗に問い合わせたら何とありましておねがいキョロキョロ


車で30分くらいかかるけどドライブがてら行くかニコニコとパパ運転で5人で行ってきました!






ソフトはスマブラかマリオフューリーワールドか悩んで後者に。









ものすごく2人ともハマってますが、1日できるゲーム時間は1時間と夫が決めて、しかも設定したので何か物足りなさげな2人(笑)

やり過ぎると良くないからねニコ




 Switch買った翌日はスタジオアリスで次男の七五三の前撮りと三男の初節句(今頃)とハーフバースデーの撮影。

長男と3人兄弟で和装で、どうしても撮りたかったので3人とも頑張ってくれました!



 Switchに続き、高値の出費でしたが、この為にお金貯めてたから大満足照れラブ照れラブ


やっとビッグイベが終わりましたほっこり

早く出来上がりが見たい〜ラブラブラブラブ



やっぱり子供第一の私。

可愛くて仕方ないお願い

愚図る三男は可愛すぎて、親バカ全開でした笑笑



心の声が漏れてたけど、多分店員さんは引いてないはず(笑)




七五三で金太郎ラブラブラブラブラブ

薄毛にヘアバンドが合う(笑)

可愛くて仕方ないラブラブラブ


ハーフバースデーで卯年だからウサギ〜

はーーニコニコキューンキューン

親バカと言われてもいいよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

前額部の生え際とほっぺは食べていいかな



成長した次男キューン

かっこよくなったね!