今日は5時起き。
ラジオ体操3日目。
体が慣れてきてはいるのかもだけど、やはりこの暑さと寝不足被ってキツい…


自転車で学校行ってる時に熱中症っぽくなりそうで…ガーン何とか着いてからこまめに水分摂って日陰で人数数えたり体操したりしてました。


夜間授乳で半分寝てて半分起きてる感じの状態なんだけど、昨日の夜は、三男に次男の風邪がうつったのか三男が鼻水出始め、夜間授乳しようと思ったら、フガフガと鼻水詰まってる三男。。。ガーン



その時、時計は3時を指していて、この後起きれるかな、キツイな…と思いながら、仏間にあるメルシーポットの準備して、準備整って寝室にいる三男を連れて行こうと思ったら…




寝てるし…(笑)



起こしてまで吸引するの可哀想だよな…と思い、私もそのままお布団へ。



今寝て起きれるかしら悲しいと不安だったけど寝ました(笑)


あと2日。頑張ります!




一昨日、次男の鼻風邪もあってリビングで寝たのだけど、二度寝から目覚ましたら三男が隣にいなくて、



慌ててガバッと起きて辺り見回そうとしたら、


『きゃっきゃっ』との声が…




下矢印





皆が寝てる時に、1人で寝返りだけでそこまで行ったのね(笑)



もう、何なんだろう、この可愛さ…\(//∇//)\

可愛すぎて、本当どうしたらいいのか(笑)


小指小指(笑)


勿論、机の下から救出した後は、ほっぺたハムハムしてやりました(笑)