花粉の季節が来て、あっという間に症状が出てしまいました…予防



朝起きたら鼻水詰まって喉が少し痛くて目が痒い(というか、あまり開きません)



3月頭にある1ヶ月健診の時に、産婦人科の先生に授乳中でも使っていい花粉症のお薬処方してもらえる様に相談してみます予防




今朝起きたら長男も声掠れて痰がらみの空咳をしていたので、私は今シーズンの花粉症だと思っているのですが、夫は次男の風邪がうつったのでは?と懸念。。。



花粉で鼻が詰まって口呼吸になって喉痛めたガラガラ声になってるんだと思うんだけどな…


ちなみに今朝の検温は36.3℃。


どちらにせよ花粉症の薬がないので、今シーズン初の長男の花粉症の薬も処方してもらうべく、風邪なのか花粉症なのかも判断してもらうべく、今日の夕方小児科予約しましたウインク



私が行ってもいいんだけど夫に行ってもらおうかなニヤリ



最近の三男くん、添い乳して寝かせて、そーっと離れるとやはり泣く…おねだりぐすん大泣き


親バカだけど、可愛いなぁ〜ラブ

 
 
お腹空いてる時は一生懸命おっぱい探して口パクパクしてて本当可愛くて、それ見たら三男に飛んでいきますダッシュダッシュ




肘ついて寝てるわ…


この無防備さ、何なんだろう…

食べてくれって言わんばかりのまん丸さ。

手で支えてるほっぺが落ちそうです。