三男を出産して退院してから、怒涛の毎日無気力

貧血も相まって、長男、次男のお世話、三男のお世話。



まぁ大変大変煽りアセアセアセアセ



当たり前だけど、本当体力落ちたなぁ…爆笑




退院当日は、そのまま義実家にお世話になる事が決まっていたので夫運転の車で義実家へ。



豚バラ蕎麦や天ぷらを作ってくださっていて、義父母が出迎えてくれました。



食べたらすぐ横になりなさいね、と義父母優しい悲しい


夜はすき焼きとお赤飯と…と、盛りだくさんでお腹いっぱいです。


長男も学校から、次男は保育園から帰ってきて三男と会って『〇〇ちゃん』と可愛がってくれました泣き笑い




退院翌日は長男学校に送り出してから、次男も登園予定でしたが、次男の保育園2クラスでコロナ陽性者が出ていたり、次男のクラスでは下痢・嘔吐が流行ってるので退院翌日から3日間は休ませました。




夫もその2日間はいてくれたからね。



寒い曇り空の日に自宅に帰りました。

夫が事前に掃除してくれてすぐに快適に三男を寝かせてあげられました。




退院祝いで後日、夫からお寿司ご馳走下矢印

スシローハートラブラブピンクハートラブラブ



妊娠が判明してから一度も生モノ食べてなかったから、嬉しくて嬉しくて泣き笑い



私が食べられないから夫も我慢してたみたいで、夫の奢りだから、めちゃくちゃ沢山頼んじゃったてへぺろ


  









これから5人家族で色々とあると思うけど、幸せに過ごしていこうね。