お盆休みなどないハイネです。



いつも私のblog見てくださり、ありがとうございます( ;  ; )





昨日も仕事でした!山の日!
原付で行きましたが、風切るけど暑い…
東京だけでなく全国猛暑ですね。
今日は38℃かぁ〜…(;´Д`A





洗濯物、2時間で乾くんでないかい(~_~;)??






患者さんはまた減ったけど、経理課の上司が倒れ入院した為、今月の給与計算は勿論、急遽私が経理全般任される事に。







給与計算は大丈夫だけど、他の経理仕事は1回しか教えてもらってないから不安で仕方ない





昨日の午後、患者さん少ないから少しやりました






出来る所はやらないとね。
上司の負担を軽減しないといけないし私も覚えないとね、、、、
そしてこれをやらないと経営がっ……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









でも本音言えば、












『毎月、経理を定期的に……週一回でもいいから教えてくれていたら、ここまで切羽詰まる事はなかったのにな…』











又、取引先の製薬会社などの請求書などの締めや会計もやる事になったのですが、それも途中までしか教えてもらってないし……










今まで(先月とか)のを引っ張り出してやるしかないです……











私に務まるかどうか?なんて言ってる場合じゃない







更には、外回りもあります。




法務局、銀行、郵便局……など






厄介なのが、この経理だけやればいいのでなく、
受付、医療事務、看護補助、器材の消毒、薬剤手伝いなど、院内を行き来しながらなのでバッタバタ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









本当に本当に忙しい…









常に病院内を競歩してる(笑)









いつ外回り行く?





いつ支払い行く?




と手帳に書いて進めてます。

今日は第二弾の消毒やってから経理の続き。
請求書が届いていればできるから










行ってきます!!