こんにちは、ハイネです。
台風の影響で朝から雨。
それでも今は雨も止んで少し晴れ間も見えてきました。
明日がドピークだから油断はしません。
ベランダにある物は出来るだけ室内に避難させます。






今日は保育園の行事がある為、1ヶ月前から今日は午後休み希望でシフト依頼してました。 





 
なので賄いはなし。
今朝の体重測定はヤバかったので朝は飲むヨーグルトと果物(梨)だけ。
仕事中はお腹空いた〜…でボーッとしながらの仕事。







帰宅して何か作れば…と思ってましたが、会社から頼まれている郵送などの仕事で早上がりした後、郵便局に行ってきたのでその後帰って作る…なんてもたないショックぼけー







給料まだ卸してないし買い弁しちゃおうか!とほっともっとへ車車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
(本当はマクドナルドの予定でしたが、ドライブスルー並びまくって待ちきれなかったのとご飯が食べたかった)







ほっともっとに着いてオーダーする際、今朝の体重がヤバかったのを理解してカロリーやバランスをよく理解していたはずなのに、脳が『食べたい』と判断していて後で後悔する事に……チーン





カットステーキコンボニヤニヤビックリマーク



ものすごいボリュームのあるお弁当ビックリマークビックリマーク
カットステーキにハンバーグ、海老フライ、目玉焼き…って夢のようなお弁当。
妊娠前とかはこんなボリュームあるお弁当はどんなに空腹でも絶対に頼まない私。






妊娠中で体重気をつけなきゃいけないからこそ、脳では食べたいとなっちゃうんですね……ビックリマーク






頼んだのはこれだけじゃないのです…あせる
豚汁に、豆もやしナムルドキドキ
こんなのメニューに載ってたら頼んじゃうよ〜酔っ払い
 


あと写真撮り忘れましたが、フライドポテトも頼んだ(笑)
どんだけ食べるのか…笑い泣き
フライドポテト撮り忘れた理由は車内で食べたから(笑)






時には我慢は大事。でも我慢しすぎもダメ。
次の健診は12日で約1週間後なのでそこまで調整するしかないですね真顔
運動したくてもお腹張り気味なので、やはり私は食事気を付けますムキー
取り敢えず今夜はご飯抜きますムキー
飲み物だけ真顔






でも学んだ事があります!
朝しっかり食べていれば食べたいストレスもなく、ここまでドカ食いしなかっただろうな…






お腹いっぱい食べたからただでさえ眠かったのに更に眠くなった……えーん







でも寝れない…笑い泣き
寝ちゃいけないショック
15:45にはお迎えに行かなきゃいけないから
今寝てしまったら絶対寝過ごすわ笑い泣き



  



ああぁぁあぁ……チーンチーン
お腹いっぱいでパパと息子の夕飯作るの面倒だ(笑)