今日はお仕事お休みでしたが台風21号の影響で雨で外出できませんでしたショボーン
息子と私が保育園&仕事休みの日、最近はほとんど天気悪く室内で過ごす事多いですえー







息子と室内で遊ぶ物もおもちゃだけでなく、闘いごっこに付き合わなきゃいけないのできついです。
なのでジィジに来てもらったりしてますが、今日は来てもらって助かりました笑い泣き






今日はお腹張りまくりでした。。。
というか最近張りますショボーン
一昨日から仕事復帰して金・土と久し振りの仕事で少し疲れも出ていたのもあると思いますが、昨日は特にほとんど座れず歩いたり小走りで歩いてたので動きまくってたので更に疲れが出ました。







だからかな?台風の影響もあるんかな?
今日は一日、お腹張るだけでなく、身体がズシーンとダル重いでした……ぼけー





今日は早く寝ますzzz