お早うございます、ハイネです。
日曜の早朝に夫が帰ってきて息子も起きてしまい(夫が熟睡してる息子の顔にチュッチュッしまくったから(笑))、息子はパパのベッドに行って私布団独り占め(笑)
ゴロゴロしまくりです(笑)
しかも今日はゆっくり眠れましたzzz






昨日は全くブログ書けませんでした…笑い泣き
土曜日だし、結構忙しくて休憩中も皆と談笑して勿論賄い写真も撮れず……






仕事終わりに患者さんから差し入れがあったのですが、葛桜と栗大福ラブラブラブラブ






和菓子なんて私、大好きで特に妊娠してカロリーや食事制限してる私には今一番身体が欲していましたお願い





葛桜は仕事中に皆と食べ、結構な甘さだったので、栗大福は明日(9/2日曜日)に食べようかな、なんて思ってたら、帰宅して息子の保育園で使った洗濯物や私の水筒など洗う物を分別してたら栗大福がカバンからすり抜けて床に落ちたポーンゲッソリ






しかも個包装のビニルからも大福が飛び出て、慌てて拾い上げたのですが、何となく袋の中に戻す事は出来ず3秒ルールでその場で食べました(笑)
↑ただ食べたかっただけ(笑)







写真撮ってない(笑)撮る暇もなく私の胃袋へ(笑)
夕飯は私と息子の分だけやったので、春雨スープやら鮭の塩焼きやらあんかけ唐揚げやら作ったんですが、私はご飯(米)はやめときました真顔






我慢ですムキー
大福食べたしね(笑)
でもその後がやっちまった……チーン






私のこよなく愛するチョコブラウニードキドキドキドキドキドキ
これですダウンダウンダウン






これね、めちゃくちゃ美味しいんですよ(笑)
私は箱買いしてるんですけど、ラスト2個あって準冷凍庫みたいな場所に入れてたんですけど、大福食べたらチョコブラウニーも食べたくなっちゃって(笑)







息子も『僕もーおーっ!!』と言うので、結局ラスト2個食べました(笑)







今日は仕事頑張ったし、よく動いたし、明日休みだし、夫が夜勤でいないから更に疲れるから先手で甘いもの食べておけばストレスフリーやし(笑)






↑本当自分に都合のいい事ばっかり言って食べてます(笑)






明日から頑張らないとプンプンプンプン