こんばんはガーン
こんな時間の投稿、本当すみません…えーん





息子寝かしつけて息子が寝たのを確認してから、23:00前にいつの間にか私も寝てしまったみたいで、





でも0:20頃、日付が変わって9月1日になった頃に、ジト〜ッとした暑さと汗ばんだパジャマと首などにかいてる汗で目覚めて、すぐに自分が脱水気味になってるのに気付きました。





と同時に、夫が夜勤で24:00から出勤なのを思い出し、夫もいない事で熱中症になってたらどうしよう……と焦る私ガーンあせるあせる
でもエアコンは26℃で普通に稼動してるのに何故こんな汗だくにあせるあせる!?
私、普段でもこんな汗かかないし、ただでさえいつも体冷えてるのに……滝汗





とりあえず慌てて枕元に置いてあった水筒を少しずつ飲み深呼吸、それでも300㎖は飲んだかな?







冷静に書いてますが、この脱水気味で起きた時は、熱中症になりそうな自分が怖くて本当に焦りました滝汗滝汗






落ち着きを取り戻し、身体もいい感じに冷えて来て正常に戻りましたえーん






思い返せば、8/31は約1週間ぶりの仕事で、しかも東京は34〜5℃の猛暑。
いつもは600㎖と500㎖の水筒(中身は氷水です)を持参して必ず飲みきって帰宅するのに、昨日は、600㎖の水筒のみの持参で、更に飲み干せなかったのですチーン





それも原因かな……ショックあせるあせる






妊婦は妊娠前の時よりも更に水分摂らなきゃいけないのにやってしまいました……ぼけー汗






油断はダメですね…油断禁物です。。反省です。。。ぼけー






隣で寝てる息子は涼しそうな顔で寝てるから、おでこやら頬っぺたやらプニプニしてる部分をアムアムしてやりました(笑)←キモいですけどこれやると落ち着く(笑)勿論起こさない程度に(笑)






夫が帰ってくるのは3時過ぎ。
これはもう帰ってくるのを待ってるパターンかな(笑)
タヌキ寝入りしてみようかな(笑)






明日(9/1)も仕事なので油断せず本能に従って眠くなったら寝ますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
それまでは皆様のブログ読ませて頂きますねウインク






いつもこんな拙いブログ見て下さって感謝しかないですほっこり
フォロワーになって下さった方々にも嬉しくて嬉しくて、もっと頑張ろう思えますほっこり






ありがとうございますお願い