こんにちは晴れ晴れ晴れ
息子もひとまず回復し、今日からお仕事復帰です
1週間は長かった〜笑い泣き







産休で休むのと皆が働いてるのに病気などで欠勤するのとでは気持ち的に大違いおーっ!





だから今日皆に会うの気まずかったですが皆優しい反応〜あせるあせる
恩返しで溜まった仕事頑張るしかないえーん





健康診断も帳簿も溜まってて計算大変ですが頑張りますプンプンプンプン
私の仕事は受付、医療事務入力、薬の分包手伝い、医師及び看護師の助手、電気マッサージ、健康診断(医療行為にならない検査)、健康診断の結果の記入や管理、毎日毎月の売上計算や帳簿などです。







私は商業高校卒だった事もあり、簿記1級やパソコン、秘書、珠算、電卓など、銀行系に強い資格を所持している為、全然苦じゃないでしょ?ってよく先輩方に言われますが、結構忘れがちですから(笑)





とにかく今日は朝から帳簿の計算して、健診記入して……でやる事シミュレーションしてましたが順序立ててやってあとは午後ですねプンプン





息子は保育園でのプール、今季最終日ですが今日は入れないと夫が判断しました。




勿論昨日から解熱していますが、ぶり返しが怖いし鼻水も出てるからプール大好きな息子には酷ですが仕方ない………ショボーン





皆が入ってる中で室内で遊ぶのは可哀想過ぎて今から息子が可哀想です。
でもそれは夫もよくわかっていて、それでも、息子の為を思ったら親が酷な選択をしなければいけないのです。





でも美味しい給食やおやついっぱいおかわりして、友達や先生と遊んで、またリズム取り返してほしいです ウインク







写真なしですが、今朝の私の食事はマウントレーニアのカフェラテと先日ケンタで買ったミニアップルパイです。







お昼の賄いはとんかつー豚豚豚
実はとんかつ苦手ですが美味しかったー爆笑爆笑
午後も頑張るぞー爆笑爆笑