昨日沢山食べたのでお腹空いてないのに、朝からコストコトリプルチーズタルト食べて息子が残したおにぎり食べて、お昼までの時間掃除していても、息子がかまってちゃんになり、午前のおやつあげてたら私もつまんでしまい結局こうなるよねー( ̄∇ ̄)







お腹は空かないのに、お菓子食べたい衝動に駆られています(笑)
開き直ってポッキー1.5袋食べてるし(笑)






私フィギュアスケート大好きで…(観るのがね(笑))、かなりマニアックレベルなのですが、記憶に新しい平昌オリンピックで金メダル獲ったロシアのフィギュアスケート選手、アリーナ・ザギトワ選手が、金メダル獲ったお祝い(ご褒美)に何食べましたか?とのインタビューに、






『アイス食べました!でも1個だけですよ?(笑)』






金メダル獲ったのにお祝いにアイス1個だけポーン!?
私なんて冬でもアイス食べるんですけど……汗汗
(勿論、ザギトワ選手と私の状況も全て違いますが(笑))





アスリートであり競技者であるから、スポーツの世界は厳しいんだ、と思いました。
その日はお祝いにアイス食べても翌日からは、また厳しい食事制限があるんだ、と。







フィギュアスケートだけでなく、他のスポーツもそうかもしれなくて、甘い物や揚げ物、好きな物控えたりしてるんかな…って本当尊敬しかないわ( ̄∇ ̄)






でも私は違う真顔
私は健診当日。とその翌日が仕事休みだからこの2日間はダラけ日デレデレと言ったら言い過ぎですし好きな物を食べまくるとかじゃないですけど、食べ過ぎない程度に食べようかな(笑)って割り切ってます。






こんな日もある(笑)
かと言って明日から絶食とかはしませんけどねニヤリ






でも今はポッキーからポテチ食べてるし(笑)
食べ過ぎ防止で買うのはミニサイズえーん
本当はビッグサイズなんて余裕なのにな(笑)






さて、夕飯作りますかニヤリ