小児科から帰ってきて息子、やっぱり疲れたのか速攻で寝ました。



こっそり検温したら37.9℃ポーン



あぁぁぁあ……チーンチーンチーン
先生は『何かの細菌感染だろうね、ここまで高熱が長引くのは。こまめに水分補給と薬でしっかり治していこう』と行ってくださり、




この先生、どんだけいい先生なんだ……と思いましたねニヤリ






イケメンな上に優しい…ラブラブ
医者ってつっけんどんな人多いけど、この先生は本当いい先生……ラブ






小児科だけでなく大人の診察もやってほしいな…ラブ照れ



あ、変な意味でなく(笑)




今日の夜ご飯は、





・ご飯
・味噌汁
・鮭の塩焼き
・肉じゃが



私はこういう和食大好きニコニコおねがい


息子もガッツいててよかった(笑)
ヨーグルトに薬混ぜて飲ませる為に敢えてヨーグルトも食卓に出しました!!
そしたらやっぱり食べたいと食いついてきましたニヤリ!!




よっしゃ!!なら開けてくるから待ってて!
とキッチンへあせるあせるあせる




息子は『ここで開ければいいじゃんキョロキョロはてなマークはてなマーク』みたいな感じで目で私を追ってましたが、食べるとなったら隠れて薬混ぜないといけない。
見られたら最後あせるあせる
絶対次の日からヨーグルト食べませんからね。
子供って知恵働くと凄いですよねびっくり!!



息子は夫と同じく舌が肥えてるけど、今回は分からなかったみたいで完食しました笑い泣き




それから夫帰ってきて息子とじゃれ合いますが、息子も嬉しそうだけど熱上がるからやめておーっ!あせる、てか早くお風呂入ってきておーっ!あせる、と促す真顔





夫は『また俺と息子の仲を邪魔するプンプンそして俺を汗臭いみたいな感じで邪険にするプンプン』とわざと汗ばんだ制服を私の顔面に吹っ飛ばしてきます(笑)





マジでやめて(笑)
吐いちゃうよ(笑)




息子は歯磨き済ませ、早々に寝かせましたウインク
私もうとうと1時間半寝てしまい(ウトウトじゃないな笑)、さっきトイレで起きちゃいました汗




さぁこれから息子のクーリングだウインクビックリマーク