昨日も暑かったみたいですねあせるあせる
私は仕事休みもらったのでずっと部屋にいた為エアコン効いててあまり分からなかったのですが、それが怖いんですよね…あせる







水分摂らなくなるから汗汗汗







私、本当に水分あまり欲しがらない滝汗
というか今は食に傾いてる(笑)







昨日の夜は、炒飯とロールキャベツ作りましたが、つゆとかスープ好きな私はロールキャベツのコンソメスープを味見ばかり(笑)
息子は今野菜嫌いになってるのでキャベツは避けて避けて(笑)
そのキャベツは私がしっかりいただきました(笑)





息子の連日の看病に疲れが一気に出て(緊張張り詰めてたから)作る気にもなれずめっちゃ手抜き(笑)






そんな息子、何か身体熱い……チーン
絶対熱ある……滝汗



計ったらやっぱり……






37.9℃!!







嘘でしょ?!
今日の朝、日中は36.4℃とかだったのに…






目もトロ〜ンとしてるし、すぐに横になるし、ダルそうな息子。
夫の判断で28日は無理だと思うから、上司に相談しよう?という事で夜分遅くに電話。






上司は60代前半で小学生のお孫さんがいて、私の気持ちすごくよくわかって下さる方。






子供の体調は変動しやすいもの。
それを見極めるのが親だから明日は休んでいいから、と言われ感謝の気持ちです。






28日はまた小児科に行ってきます!