こんにちは晴れくもり
今日もお休み頂きました…ぐすん
昨日の夕方には下がったり、また上がったり繰り返し、それでも37.2℃が最高値だったので、大事をとって今日もお休みです。







夫は元々お仕事非番だったので
「私仕事出るから息子見ててくれる?」
と言うと、




夫『俺1人では無理だよ…ましてや病み上がりなんてお前いなきゃ無理』





そうよね……確かにそうかも…ショボーン
病み上がりじゃなくても夫1人では無理なのかも……ショボーン





でももっとパパと息子2人きりで…って無理なのかな……頑張れないかな…ショボーン
妊娠中は特にそう思う…ショボーン
お腹大きいから少し動くだけでも呼吸乱れるから横になりたい、座りたいなんだけど、夫も
『あぁー…頭痛いなー…肩凝るなぁー…』って……






マジで1日でもいいから妊婦になってほしい…チーン
妊婦の気持ちわかって欲しいな……ってもう1人の愚痴私が思っちゃう……ショック






今朝、朝ご飯中に、今後の事を話しました。
私が出産で入院中(最低でも出産日合わせて5日)は夫と息子は義父母宅にお泊まりの予定です。
ですが、義父母は、夜にママがいないと夜泣きしたりするのではないか?と懸念しています。






夫はその5日間夜勤が入るかもしれないし、そうなったらパパもママもいない中で一晩過ごさなきゃいけない。






ので、朝は出来るだけ夫が保育園登園。
お迎えは義母。
そのまま義父母宅へ行きお風呂なり夕飯なりして、寝る前になったら私の分娩する産婦人科に泊まりに来る。
翌朝は朝食だけ産婦人科で食べて義母か夫に迎えに来てもらい保育園登園。


これを5日間夜勤繰り返し。
にしようかどうしようかまだ検討中…ぼけー




でも、これ甘やかしすぎではないか…??
うちの親にも頼まなきゃダメか……汗
もう8ヶ月に入るから早く考えて話し合ってどうするか決めないとダメだ……あせる








関係ないけど私の朝ご飯ですダウンダウンダウン




大好き塩パンラブ
ハマりまくってますデレデレ
息子の連日の夜通し看病で体重が減ったので今日は朝パン食べる(笑)
体力落ちる一方だしね笑い泣き






でも最近リトマの塩パンよりも美味しい塩パン見つけました!
リトマのはバター感はあまり感じずあっさり系なんですけど、私が1番のお気に入りの所はバター感満載(笑)






冷凍しておいて、少し電子レンジでチンしてトースターで軽く焼くとパンの下の部分がカリカリで、バターがじゅわ〜ってなるんですラブラブ





あと1個ずつしかないので食べてまた買いだめしなきゃダメだ(笑)





コストコのマフィンは……





中々減りません(笑)