息子、ようやく熱が下がり始めましたえーん
今朝は37℃後半、お昼頃には36.9℃と着々と解熱してきましたし、食欲がすごい(笑)びっくり







お昼は、『納豆ー!納豆ごはん!』と大好きな納豆ご飯リクエスト(笑)
しかも私に似て梅干し好きな息子。
勿論0.5個くらいしか食べさせないですが納豆ご飯に混ぜてほぼ完食。
塩分濃すぎるのは良くないのでゲロー








その後、『ラーメン食べるー!』とアンパンマンマグラーメンを催促。
華奢な息子、いつものご飯だって完食できないのに炭水化物+炭水化物なんて絶対無理だよなぁ、と思いながらもどうしても食べたい、と言うので作ってあげました。
(↑といってもお湯かけるだけ(笑))







私の読み通り半分残しましたえー
だから言ったのに……えー
残りを食べてあげたいけど私まで息子の風邪もらったらマズイので食べません。







日中、午睡させたかったのに息子寝ない…ショボーン
オモチャで遊んだり、くすぐってもらいたいらしく『ママくすぐって〜』と言ってきたり昨日のグッタリの息子とはえらい違い(笑)






でも、よかった…本当にえーんえーんえーん







今夜の晩御飯は、魚おねがい
・鯖の煮付け
・吊るしベーコンにピーマンや人参を簡単に炒めただけ(笑)
昨日も一昨日もほとんど寝ないで食べないで……だったので夫も、『作らなくていいよ?』と言ってくれたのですが、息子も食べられる様になったので作らなきゃですねウインク







吊るしベーコンの炒め物は貧相すぎて写メ撮るのもどうかと思ったけど撮った(笑)
すみません(笑)