こんにちは!
息子が発熱して3日目チーン
いつ寝て、いつ起きてるのか、分かりませんチーン






息子もグッタリなので息子が寝てる時に寝ればいいじゃん、と夫は言いますが、そうはいかないのです…真顔





嘔吐するかもしれないし、なんと言ってもけいれんが怖い……ぐすん
しかもこの3日間、夫全て夜勤…チーン
寝られるわけない……チーン






今日未明に38.9℃だった熱。
マジで何かの病気か…?と心配になってしまい、市内の広報で26日の日曜日やってる救急当番医を探したら隣の市で見つかったので朝(午前中)38℃後半だったら行こう、と思ってました。







そしたら7時頃、息子から、
『ママ…お腹空いた…ぶどうzzz』と目をこすりながら起こしてきました。


ハッ!いつのまにか寝ていた!
早朝4時に検温したら38.5℃とメモ帳に記録したのに……!





慌てて息子の状態調べたら少し体熱感とれてる!
熱も37.8℃!!
下がってるーー笑い泣き





37.8℃でも高いけど2.5日間39℃台をウロウロしてた事を考えたら峠は越えましたあせる





安心したら眠くなって今すぐにでも寝たかったけど、空腹を訴える息子の為に沢山作りました!
※写メは忘れました。息子がキッチンで待ってるから(笑)





息子は鮭のおにぎり、ぶどう、りんご、牛乳、チーズナゲット!






食べてくれたのはおにぎり、ぶどう、牛乳、ナゲットだけでしたが、思ったより食べれてよかったぁ……ウインク







今日の気温は37度台らしいので、昨日に引き続き猛暑に高熱の息子を外に出したくなかったので、病院連れてかなくていい様に今日もしっかり療養させますニコ






私もお腹空いてしっかり食べましたゲラゲラ
24日夜からほとんどまともに食べれずに看病だったのでお腹の赤ちゃんもお腹空いてたと思います。








あー……眠い……ショックzzz