お早うございます!
今日は朝からいい天気ですがこの後東京は雨らしいです笑い泣き
でもまぁ今日は休みだし大丈夫!






今日深夜に3歳の息子が夜泣きして(多分怖い夢見たから?)1時間半くらいかけて寝かせました
私も息子が寝付いたのを見てすぐ爆睡ショック






今日は夫が仕事の休憩早いらしいので朝ご飯いらないとの事なのでゆっくり寝てよう照れなんて思ってたらまた息子早起き(笑)
いや、いい事なんですけどね(笑)
しかも早起きしてから機嫌悪…笑い泣き
問題は私のお腹の上に息子の足が当たって私が危ないと思い息子の足を優しく!どかしただけだのに大泣き…






息子はもう私のお腹の中に赤ちゃんがいるのを知っているので赤ちゃんより自分が拒否されたと思ってるのでしょうショボーン






『ごめん、そうじゃないよあせる○○(息子の名前)が一番好きだよ照れ』と言ってギューして仲直り。







3歳でも分かるみたいですね。
私も姉と弟いますが、私は弟がお腹にいる事分からなかった気がする…えー
2つ違いですが。








今日の朝ご飯は、スムージー。
夫は『スムージーなら飲む!』と言うので2人分作りました!
・バナナ
・はちみつ
・りんご1/2
・牛乳



と、息子の朝ご飯が、
・コストコのクロワッサン
・キャンディーチーズ
・ヨーグルト
・ナゲット
・りんご
・バナナ

サラダない……笑い泣き
ごめん、息子。



息子は早くもお腹すいて食べ始めたので写真なしですが、コストコのクロワッサンは撮った!





1個が結構大きいんだけど、息子と私で半分こしようと思ったので3等分にしました。





このコストコクロワッサン!





美味しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!





クロワッサンは元々好きだけど、買ってまで食べようとは思ってなかったし、カロリー高いし……
敬遠していたのですが…






コストコの商品は全てが美味しいー!
ハズレなしです!!






パン系はあまり食べない息子ですがクロワッサンは食べる食べる!!





冷凍しておいてよかった!
勿体無いから少しずつ大事に戴きます!←貧乏性。