こんにちは、ハイネです。
いつもブログ読んでくださり、ありがとうございます
書けない日もあると思いますが、お弁当に限らず日々の生活の日記を書いていこうと思いますので宜しくお願い致します(^-^)







さて、今日から仕事復帰です。
暫く仕事は休職中で外出するよりも家の中でしか行動していなかったので、久し振りの仕事はフラつきますチーン
でも仕事溜まってました笑い泣き
私にしかできない仕事もある為こればっかりはしょうがないですね








久し振りにいつもより動いたのでお腹が張る〜滝汗
さすがに先輩方、『もうあんまり動いたらダメだよあせる』など、ものすごい気にかけてくれたえーん








今朝仕事に行って何て謝りの挨拶をしたら…ショボーンとこの5日間不安でしかなかったですが、温かく受け入れてもらい、更に感謝ですえーん






今、賄い食べてお腹満腹なので横にならせてもらってます!
いや、私は食べた後、先輩方との雑談をすべく座っていたのですが、先輩方が、
『いいから横になってきな!』と。







休んでた上、また休ませてもらって申し訳ないえーん
なのでとりあえず寝ます(笑)