ヤバ!寝落ちしましたガーン
安静指示で仕事休み中で更に台風で中々外に出れなかったので、昨日久し振りに外出たら、それだけで疲れたのかブログ書き途中で寝てしまいました笑い泣き
昨日の投稿として書かせていただきますウインク


ダウンダウンダウンダウンダウン


昨日の夕方、義父母と夫と息子とコストコに行ってきましたラブ
さぁ、出発!!という時にお腹が張ってしまって、『これはマズイ滝汗』と思ったのですが、少し横にならせてもらって張りが治まり、無事コストコへウインク






この日の為に『コストコで買う物リスト』をスマホに入れておきましたニヤリ
どうしても油が欲しかったけどそれだけはなくて断念……ショボーン







でもお目当てのクロワッサンアップアップアップ
量が多いので義父母と半分こ




トリプルチーズタルトアップアップアップ

これ、めちゃくちゃ美味しかったラブびっくり
帰ってきたのが21:30頃だったので今から食べたら太るあせるあせると思い、我慢笑い泣き
でもここでハプニングがゲッソリ
義父母達と1/2ずつ分け合ったのですが、更にうちに帰ってきて1/4→1/2に切り分ける作業に!

その時にあまりにも柔らかくてタルトのサクサクの部分がホロって崩れたゲッソリ
夫と息子はお風呂あせる
一口食べてみるか口笛ってなって、その崩れたサクサクの部分食べたら、それだけで美味しい酔っ払い
『何なのこれ〜ラブ
サクサクの部分だけでこんな美味しいんやったらメインのチーズタルトの部分はどうなのよ!?と冒険心捨てきれないプンプン
ここで一口食べても29日の健診までに整えればいいプンプンと、食べました(笑)







包丁で薄〜く切って食べたらヤーーバーーイーー笑い泣き!!
めちゃくちゃ美味しい笑い泣き笑い泣き
はっきり言ってトリプルチーズタルトなんてバカにしてました(笑)
“ 所詮大きいだけやろ…えー ”なんてバカにしてた私がいけませんでしたえーん
正直義父母と分け合う時も、1/2もいらないよ……なんて思ってましたショボーン
でもこれは食べるーー笑い泣き責任持って私食べます(笑)



そして恒例のマフィンチュー
義父母達はマフィンは飽きたと言うのでうちの分だけ。

チョコチップマフィンとバナナマフィン!
ただ既に先月購入したチョコチップマフィンが3個、バナナマフィンが1個あるのでそれを先に夫が朝食として食べる事にウインク












それとkiriのチーズinナゲットラブ
これは買わなきゃダメになってしまいました(笑)
夫が『俺だけで一袋な!息子にはあんまり食わせんなよ!どうせ残すんだから!』って……






何で貴重なkiriのチーズinナゲットを1袋夫にあげなきゃいけないんだよ…と半ギレプンプン
しかも息子になるべくあげるな、って意味分からんムキー
息子と私メインで食べるからムキー
このナゲットだけはもう手離せない爆笑





あとはこれの為にコストコに行った様なもの!!
豚肉焼肉
写真は撮り忘れましたえーん
小分けにきってラップ作業が結構大変で(笑)





いくらなんでもこんなに冷凍庫に入らないよ…なんて思ってたら夫がやってくれた照れ




と言っても、冷凍庫の上の段だけうつした物(笑)
冷凍庫の下の段は、えらい事になってるから(笑)





コストコの後、義母が外食したいと言うのでデニーズへ。
私、この時点でお腹結構キツかった…
何がキツイって、
1久し振りの外出でただでさえ妊娠中で体力激落ちやからフラつく
2コストコ内広いしコンクリートやから店内歩くと堅くて何気寒い。芯から冷えた
3腹帯、キツイ……から脇腹痛い→横になりたい滝汗






でもそんな事言えない滝汗
先月行った時は私がお腹張る言うて外食断ったもん!!
今日こそは行かなきゃえーん






本当は皆お寿司食べたい雰囲気だったけど私は妊娠してから一切生もの食べてません。
食べ過ぎなければ、新鮮であればいい、となってますが、万が一その一口に菌が入り込んでたら一生後悔すると思ったから。
ただでさえ妊娠中は抵抗力弱ってるから感染しやすいのでプンプン
なので何があろうと出産するまでは絶対に食べませんムキー







そして一行デニーズへ。
午睡してない息子は眠そう…。
でもデニーズの中に『店内で遊んでいいオモチャ』があってそれをテーブル(自分の席)に持ち歩いていいので息子は目が覚めてそれを吟味。
でも息子よりふた回りくらい大きい男の子が来ると怖くて端っこに寄って待つ息子。
先に選んでたのは息子なのに。
でもそこが可愛い息子ラブ






ここで事件がポーン
運ばれてきた料理で息子だけない!
私は息子にオモチャの所に一緒に来て!と引っ張られてたので、
『お子様ハンバーグね!』と夫に言っておいたのに忘れやがったムキー
息子だけ運ばれてこなくて私静かにキレた。義父母の手前。
だから私が頼んだおろしハンバーグ一緒に食べたけど、ああいうの本当腹立つ。。。
子供がどれだけファミレスのお子様メニュー好きかムキー
先に注文してよプンプンってこっそり怒ってやったムキー






結果的にコストコの試食でお腹いっぱいだった私はハンバーグ1/3でギブ。
息子も私と同じくらいしか食べず、残りは夫が(笑)






その後は義父母に寄って半分こに分ける作業。
ダラダラすると息子、絶対寝ると思ったから速攻帰りました。






帰ったの21時で夫が息子お風呂入れて、私は小分け作業しての連携プレー。





息子は疲れてたのかお風呂上がってアイス食べて歯磨いてベッドに行ったら即夢の中へ。
恐竜の人形握りしめて(笑)
可愛すぎる……ラブラブ
寝てる息子のほっぺとおでこにスリスリアムアムしまくってやった(笑)
可愛すぎるのがいけないのよ(笑)←親バカ(笑)






私は洗い物、洗濯物やって、息子の保育園の連絡帳書いて私も寝ました。。。
疲れた……チーン
でも充実してましたウインク