今日は朝から蒸し暑く、まさしく台風一過。
朝ご飯後、夜勤明けだった夫も起きてきたので寝室掃除しました!








レイコップでベッドと布団、絨毯など一気にかけました照れキラキラスッキリ〜照れキラキラキラキラ
晴れ間見えたら掛け布団も干したしニヤリ






今日は義母から、「ハイネちゃんの体調が良くなっていれば夕方からコストコ行かないニコニコ?」とメールが!!






行きますともラブ是非お願い致しますラブ
豚バラ、クロワッサン、kiriのチーズinナゲットなど買いたかったのです!!
お義母さん、ありがとうございます!!






ただコストコだと大容量で、普段購入する様なサイズのりんごとかヨーグルトとか牛乳とかの買い物もあったので、お昼時に、夫と息子と3人で近所のスーパーへ。






お腹は空いてなかったけど、外出たら信じられない暑さと息子のお昼ご飯があるので冷やし中華にしましたニコニコ
夫はブランチでハッシュドビーフを3杯分ポーン!!食べたのでお昼はいらない、との事。









かなり、ぐちゃぐちゃですが冷やし中華は息子が残すと思い、1人前を私と半分こ。
夫がお得意の餃子とワンタン玉子スープ作ってくれたラブ






案の定、息子は冷やし中華のトマトのみ食べムキー、ワンタン玉子スープをその後食べてました。
でも今日の買い物の時に買った仮面ライダービルドの魚肉ソーセージを4本食べたのでお腹いっぱいだったらしいえー






つまり、私が食べたのは息子の分の冷やし中華、なので一人前と餃子8個滝汗とワンタン玉子スープ滝汗
食べすぎーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも美味しかった!ご馳走様でしたニコニコ