お早うございます!
昨日の夜は台風の影響での暴風で眠れなかった……えーん
今日が仕事休みでよかった笑い泣き






結局寝たのは3:30。で起きたのが7:30。
仕事の時は起きたくないのに、休みの日に限って早起きしちゃうんですよね笑い泣き
息子もそう…
保育園があるから早く起こさなきゃ!って時に起きるの愚図る、泣く、中々起きないチーン
でも休みの日は決まって早く起きます真顔
何でなんだ、この現象…真顔







今朝の毎朝恒例の体重測定は昨日より200グラム減ってたので、今朝はきちんと食べるプンプン






夫は夜勤明けで寝てるので息子と2人で照れ




・ピザトースト(私のピザトーストはピーマンドッサリ(笑)丸々1個分(笑)?)
・苺ジャム&マーガリン食パン
・クラムチャウダー
・ナゲット
・トマトとコーンのサラダ
・苺のヨーグルト
・牛乳






全体的にサラダ(特に緑)少ないけど、まぁOKウインク





息子はナゲット、牛乳、ヨーグルトしか手付けず……ショボーン
朝だと皆、食べれないとママ友から聞くけど、もっと食べてほしいなショボーン