ただいまの時刻、23:30頃。
夫が23時から仕事の為、22:40頃に家を出たのだけど、私も息子も寝室で寝てたのに、







『行ってくるよ』






で、私起きたチーン
台風ってだけで怖いって知ってるはずなのにわざわざ一言声かけて行ってしまったムキー=起こした。






もうそれから寝られへんやんムキービックリマーク
普段やったら寝れるけど台風の時は肩こりMAXで気張ってるから眠れないチーン






息子は爆睡だからまだよかったけど、yahoo!天気あてにならないムキー
だって今の時間帯、風速7メートルとかなのに、日中11メートルよりも強いガーン
てか今が一番ピークえーん
怖すぎてイヤホンつけなきゃダメか?!
それくらい怖いショボーン
日中ならまだ何とか耐えられるけど(本当は怖いけど)夜中で夫いないとなるとかなり怖い……








とりあえずYouTubeかテレビ観るか……ショボーン