今気付いたのですが、私のブログの公式ジャンル、『お弁当』なんですね…滝汗






ブログ書き始めた当時は作ってたけど、今は状況変わって作ってないし滝汗






しかもお弁当作っても、冷凍食品ばっかりだし滝汗






アメブロさんから怒られたりしないだろうか……笑い泣き







台風すごいらしいですね波台風雨
5階に住んでますが全く雨風の音しない笑い泣き
ほぼ新築で助かった笑い泣き
私、本当に冗談抜きで真剣に強風とやらが怖いです……
何でなんだろう…
台風に関わらず、普通の日でも晴れていても強風とか風速何メートルとか必ず毎日気にします。







家の中にいて強風の音(電線とかに風が当たって発生する音)とか本当にダメなんです……ショボーン
恐怖を感じるというか、『早く安全な所に入ろうガーンあせるあせる!!』と焦るんですねショボーン






雨とかは平気なんですけど風だけはどうもねショボーン
子供出来てからはそんな事言ってられないけど、1年前?の台風はマジで精神おかしくなるかと思ったチーン
深夜帯で夫は夜勤で、息子は爆睡してたけど、今のこのほぼ新築マンションにいたのに窓ガラス割れるか思いましたポーン!!







私のスマホのアプリ、
・台風情報
・Yahoo!天気
・防災速報
全てインストールしてます(笑)





て、どうでもいい情報ですね笑い泣き






さてさて、お昼ご飯はハッシュドビーフカレー
今日、夫は9時から14時。その後家に帰ってきて、仮眠して23時からまて仕事で翌朝の3時に帰ってきますウインク
夜23時の仕事に行く前にうちでご飯食べて行く予定らしく、ハッシュドビーフにしてくれ真顔とのリクエストありカレー
しかも明日のお昼にもハッシュドビーフ食べたいから多目に作ってくれなニヤリって。







ハッシュドビーフだけど、我が家の具は、
・豚バラ
・人参
・じゃが芋
・玉ねぎ

マッシュルーム買い忘れた笑い泣き






沢山作り過ぎた(笑)
てか息子、お昼ご飯にハッシュドビーフ食べてくれないかしらえー






さっきお米炊こうと思って米びつ開けたら息子がその音聞きつけて私の元へダダダ!と走ってきて米びつの中のお米を鷲掴みにしてリビングに投げやがったゲッソリ!!
お米炊く時は息子の恒例の行事?で息子はこれが大好きガーン








お米の中に手突っ込むの好きみたいで鷲掴みにして投げる。これが好きみたいです(笑)
今日は3回程やられました笑い泣き
米無駄にすんなームキーとちまちま拾いましたぜえーん