お早うございます。
東京に住んでますが朝から暴風雨すごいです汗
23区外なのに都心でもないのに何故こんなすごいんだ笑い泣き






窓開けられないからエアコンつけてるけど、元々の外気温低いみたいだから部屋の中も少し冷えるあせる





一昨日はドカ食い、昨日も夫がいたから普通に食べたショック
妊娠中であろうと夫は私がしっかり食べないと必ず怒る人ショボーン
ましてや妊娠して赤ちゃんいるんだからしっかり食べろムキーと怖い…







でも昨日は(お食事中の方いらっしゃったらすみませんえーん)排便なく今日もなさそう……





だからお腹空かないのですショボーン
朝からお腹空いて朝ご飯食べたいのに……
昨日お昼に食べたスパゲティーとクリームコロッケでかなりお腹いっぱいになってしまって夜まで満腹引きずり、夜はウィダーinゼリーだけにしましたが、寝る前お腹空いた空いた笑い泣き







食べたかったけどここで食べたら胃もたれ更に悪化するしねチーン
翌朝後悔するの分かってたんでやめました真顔






でもお腹空かない朝。。。
排便してから毎朝恒例の体重測定したかったのに仕方ないですねぼけー





妊娠7ヶ月。
妊娠前の体重から今現在プラス3.5キロアップ汗
今日もお仕事行けないので自宅で安静です。
今日みたいな日は休みでよかったウインク
息子もこんな荒れた天気で保育園行かせるの可哀想だしね滝汗







さて今日の朝ご飯は、私のはこれダウン


スムージーと紫芋パンケーキラブ
紫芋パンケーキなんて秋近しですな照れ
秋の味覚大好きラブ
芋系のお菓子やパンとか売ってたら絶対買う(笑)
こんな美味しそうなの売ってるなんて買ってしまうに決まってますプンプン

ちなみにスムージーは、ビオ苺ヨーグルトと牛乳、バナナと氷をミキサーにかける!

本当ならこのスムージーだけなんですけど仕事休みで時間あるので食べます(笑)

こんな甘いパンケーキ食べるなら牛乳が良かったな笑い泣き失敗…


息子のはこれダウン



息子は超がつく程食細いえーん
だから華奢です。。。
鮭わかめふりかけおにぎり、ナゲット、チーズ、ヨーグルト、バナナ、牛乳。
朝からこんな出すから食べないんだ、と思いますよね。
でも出さないのも可哀想なのでまずは献立を見て目でお腹空かせる作戦プンプン



夫は朝から仕事なのでコストコマフィン温めて車の中で食べるらしい口笛



今日はこんな天気なので家で過ごしますニコニコ
どちらにせよ安静ですけどねほっこり