無事、妊婦健診、終わりましたー爆笑

4週間に1回の健診だから、“赤ちゃん元気かな…” といつもソワソワしてましたショボーンあせる






今後は週数の関係で2週間毎に1回の健診になるんかな?と思ってたら4週間後でしたニコニコ






でもそうなったら体重管理、更に大変になるけど頑張らなきゃいけないですねウインク







妊婦健診終わったら、待ちわびたお昼ご飯ーおねがいラブ







実は私、妊婦健診1週間前からストイックに食事管理徹底しますプンプン

夜は体重増えた日とかは炭水化物基本食べないプンプン

体重増えたり便秘になると、りんごとプルーンとバナナとハチミツ、ほうれん草と牛乳の入ったスムージー作ったりして何とか便秘解消や体重増を防ぎますプンプン







今から(もう7ヶ月ですから当然なんですけど)徹底してやらないと後がキツイ…ショック







歩いても動いても食事制限しても臨月近付くと増えるんですよね(笑)







体重増えすぎると妊娠糖尿病とか妊娠高血圧症候群になったりするリスクもあるから、本当気をつけなきゃいけないらしいですポーン







それで、健診前の徹底した食事制限があったから食に対する欲は凄まじいです(笑)







今日は本当は健診行った後、1人で大好きなご褒美にケンタッキー食べようと思ったけど、夜勤の夫が、





『俺も妊婦健診行くよ。で終わったら一緒にメシ食お口笛






何ーガーン!?

一緒に行くの?!

夫一緒だとケンタ食べられへんやん笑い泣き!!







夫は飲食店の責任者であり店長。

なので日勤もあれば夜勤もあり、毎日多忙です。

妊婦健診一緒に行ける事、滅多にないのですが、今日は夫から行きたい、と。







一緒に行ってくれるんは有り難いけど夫が一緒だとケンタは無理かな…なんて思ってたら、ケンタでもいい、との事で無事合意(笑)







私は当然、レッドホットチキン!

コールスローサラダ!

和風カツサンド!

レッドホットチキンなんて1年でこの時期にしか販売してないからどれだけ待ちわびたか!!








買いだめしたいし毎日でも通いたいくらい爆笑

好きすぎて学生時代、ケンタでアルバイトしてたからね(笑)






こんなに買ってもどうせ食べきれない…

だから和風カツサンドは夜に(笑)







美味しかったー照れ

明日は休みだから掃除してゆっくりするぞーニヤリ