息子の風邪が治って今日から仕事復帰おねがい

11/4からだから3日ぶりビックリマーク

そしてずっと家にこもりきりだったので久し振りの外ビックリマーク

(外出禁止の為。でも洗濯物干す時はベランダへ)




緊急を要するものは夫に買ってきてもらっていましたが、食材などは自分で選んで買いたかったので冷蔵庫はスカスカ……あせるあせる




8日が偶然、夫と私の休みが被るので3人で買い出しの予定アップアップ




て事で今夜は手抜き(笑)ゲラゲラ

というかお弁当の予定です(笑)音譜音譜




仕事終わって保育園お迎えに行ってご飯作って、息子をお風呂入れて(←夫任せが多いけど)、明日の保育園準備して連絡帳書いて、洗濯物やって………って帰ってからが怒涛の勢いなのですガーンびっくり




息子は家に帰ってから甘えたいのか足にまとわりついてきたり常に私の後追いが……照れ




夫にお願いするもママがいいのか息子が拒否ガーン

2歳児はこんなもんなのだろうか?




ベッドについた瞬間が至福の時です照れ




さぁ、今日も頑張るぞー爆笑アップアップ

{90005A8A-48AB-41BF-9442-50510C922B8B}