今月末から息子が発熱し、ようやく昨日解熱。
38〜40℃の高熱をバンバン出し、当たり前にグッタリの息子…ガーン



インフル、RSウィルス、アデノウィルス…諸々の検査をしてもらいましたが全て陰性。



小児科に行っても今流行ってるのか大混雑で3時間待ちでした…えーん



高熱を出すと熱性けいれん起きるかもしれないのでダイアップは手放せません薬



医師の指示のもと3日間で3個使いました。。。
痛がり泣きじゃくる息子の姿、可哀想で私が泣きそうでしたが、息子の為ぐすん!と入れました。



一昨日、昨日と外出禁止でしたが、ようやく7日から保育園復帰!(私も仕事復帰ウインク!)




休ませてもらった分、職場の先輩方にしっかり恩返ししなければプンプン!!