クライアント様は受験生の高校3年生

お悩みは

 

・課題をなかなか進めることができない

・朝起きれなくて学校に遅刻してしまう

 

 

やっとのことで起きて

学校に着くのはお昼頃になる

 

 

本人は起きたい

だけど起きれない

 

 

父親に「起きる気がないからだ」と言われても

起きる気があるのに起きれない

わかってもらえなくて悲しい

 

 

本人にしかわからない辛さ

ポロッと涙がこぼれました😢

 

 

クライアント様も

「なんで涙が、、、」と驚いていましたが

体と心は繋がっていますからね😌

 

 

起きれないことで授業の単位も取れないし

課題もできないと行きたい大学に行けない

このままだと進学にも影響が、、、

 

 

今回のお悩みの原因になっていた信じ込みは

 

【あきらめた】

 

 

この信じ込みがあったということは

物事を諦めなければいけない出来事が起きてくるようになっていたということ

 

 

例えば

目的をもってやっていたことも

結果、諦める状況になるようになっていたのです

 

 

今までも小さな出来事から起きていたはず

気づいて手放さないと出来事は大きくなってきます

 

 

心も体も涙が出るほどのストレスがかかっていました

 

 

体に出てくる症状は

嫌なこと(個性に合わないこと)をやめてほしくてサインとして出してきています

信じ込みがあると嫌なことをしていることに気づけないんです

 

 

RASセッションで信じ込みを取り除くことによって

気づけるようになります

 

 

嫌なことをしていた自分に気づくことができればやめれます

嫌なことをやめていくことで本当の好きも見えてきます✨

 

 

自分の好きなことをやっていくことが

自分を大切にすることになります💖☺️

 

 

◆体からの宿題◆は

水1日2リットルを1ヶ月(残っている不要なエネルギーを流す為)

NG食材、じゃがいも・ニンニク1週間

(宿題は自己責任でやってもらいます)

 

セッション後、お迎えに来たお母さんに宿題を伝えると

その日の晩御飯が肉じゃがと麻婆茄子◀︎大好物だそうです

どちらもNG食材が入っています 笑

 

 

早速

「幸せの選択は?食べる?食べない?」

と、体に聞かれてるようでした

 

 

17歳でRASセッション受けれるって

若くして自分を生きやすくなるからいいよね〜😌

 

 

🌷RASセッションは7歳から受けることができます🌷

 

 

 


投稿許可ありがとうございます🫶

 

 

 

RAS認定ファシリテーター®︎

杉原 貴子

 

 

TORUS公式LINE