deviceメンバーの皆様、いつもありがとうございますニコニコ

今週は名古屋を観光してきました太陽

その1.大須商店街


ケバブ、台湾タピオカ、からあげ…
美味しそうなアジアンな食べ物が沢山ありました❗

その中でもお目当ては🔻


手羽先‼️
行きたかった風来坊‼️
山ちゃんとまた違ってやさしい味でした酔っ払い

その2.名古屋水族館


なんてったってシャチ‼️

すっごい大きい‼️
これでも子供のシャチで、お母さんシャチはもっと大きかったですびっくり
そんなシャチの公開トレーニングは大迫力すぎて見応え満載でしたおねがい


イルカのショーでもしっかり癒されました照れ


友達も見つけました照れ

その後のご飯は…


味噌カツ🐷
あんかけスパゲッティー🍝



おやつにコメダ珈琲店☕


名古屋名物を制覇‼️ラブ

どれも大好物過ぎて至福の時間でした照れハート

車で3時間程と近かったので、次行くときは名古屋城目当てに行こうと思います🏯