ハルカートの笑う門には福来る

ハルカートの笑う門には福来る

毎日笑ってすごしたいハルカートがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はセルライトエステの帰りに
ふらっと寄ったキヨスクで変わったベビースターが売っていたので買ってきました。

北陸新幹線の開通記念で発売されたベビースターです。
北陸の味2つとコラボしています。

富山ブラックは何度か食べたことあるラーメンですが
ここは白海老を使ったラーメンのほうが好きなんですよね。

ひさしぶりにブラックラーメンでも食べてみようかな~
そんな気持ちになりました。
北陸にも行きたいですね。