ひさしぶりに食べてみようかな昨日はセルライトエステの帰りにふらっと寄ったキヨスクで変わったベビースターが売っていたので買ってきました。北陸新幹線の開通記念で発売されたベビースターです。北陸の味2つとコラボしています。富山ブラックは何度か食べたことあるラーメンですがここは白海老を使ったラーメンのほうが好きなんですよね。ひさしぶりにブラックラーメンでも食べてみようかな~そんな気持ちになりました。北陸にも行きたいですね。