おはようございます。Sunnieです。

朝から凄い雨ですね、皆様お住いの地域はいかがでしょうか。恐竜くん

本日も気まぐれなブログに足を運んで下さりありがとうございます。

また続きを書きますと言って、書かない詐欺が続いております。

いつか書きたい気持ちはあるのですが、気合いが入らないと書けない、、真顔

 

そんな話は置いておいて、本日はご報告がございます。

と言うか、書いてた気がしたけど結局記事にしていなかった事に気付きました。

 

ワタクシ絶賛第二子妊娠中で御座います。

娘がお姉ちゃんになってしまう。。

予定日は10月下旬の予定です。ニコニコ

無事に無事に、、何事もなく生まれてきてくれることを願うのみです。悲しい飛び出すハート

 

私は第一子出産の時、結構壮絶な出産を経験したので

(救急車で大きな病院に緊急搬送され、挙句の果てには母体のダメージが大きかったため、

経腟分娩で出産したにも関わらず帝王切開組の皆様より入院長めで退院したという。。)

稀にみぬハイスコアを持っているハイリスク妊婦なのです。キメてる

 

前回そうだったからと言って、今回も絶対そうなるということでは無いそうですが

でももう出産において「とは言っても何だかんだ大丈夫でしょ!」なんて心の片隅にある

自分は大丈夫説は一切ない訳です。知らんぷり

いつでもリスク覚悟で妊婦生活しております。

この常にあるヒヤヒヤ感は、今お腹から出てきてもらっては困るけど

一刻も早く無事に健康に出て来て欲しいという気持ちが入り混ざる

何とも不思議な気持ちにさせられます。

 

本当一人の人間の身体の中で、もう一人の人間が形成されていくなんて

なんてモンスター級に凄い奇跡を起こしているのでしょうか。泣き笑い

本当今は、私は平穏に暮らせて、お腹の中の赤ちゃんは健やかに成長出来てますようにと願うばかりです。

 

そんな訳で更新頻度の低いブログですが、またさらに気まぐれになっていく事間違いなしですが

たまにはカナダ生活のこと、英語のこと、おうち英語の取り組みなどについて綴れたらと思っております。

 

湿気やら乾燥やら、暑くて体力を奪われる天気に左右されがちな日々ですが

皆様も健やかに過ごせますように。愛