こんばんは!
そしてまたまたお久しぶりの登場です。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はすっかり日本での生活に戻りまして、
コロナ禍での生活環境が当たり前になり、、
少しずつ以前の生活スタイルに戻ってきている現代社会に、少々馴染めない状態でございます。笑
しかしここで気を抜いたら、あっという間に体調を崩しそうなので、無理せずはしゃぎ過ぎずに今まで通りの生活をしばらくは維持しようと思っております。
そんな中で、お知らせがあり記事を書く事にしました。
以前の記事で、何か変化があればお知らせしますと綴っていたので、、書きます!
先日、ルーミーさんこそ私の彼と、お別れをする事になりました。
長い間悩みに悩んで
(かれこれ半年近くは悩んだかなあ、、)
別々の道を歩く選択をしました。
有難い事に?彼の私への気持ちは変わる事なくずっとそのままでいてくれていたので、お別れの選択を話した時は悲しい思いをさせてしまいましたが、最後は私の考えや気持ちを理解してくれました。
私自身、彼への不満はなかったし、楽しかった思い出しかないし、特に辛かったりした事もなくて。。これという大きなきっかけがあったわけではないのですが、自分の気持ちに素直になり考えていくうちに感じてきた事なのですが、どうしても、この先ずっと人生を共に生きる人として、彼を選ぶ事が出来ませんでした。
側から見たら本当に尽くしてくれるし優しいし、これ以上ないくらいの愛情を貰っていたなと思うのですが、ただ私の気持ちが変化していく中で、その気持ちがとてつもないプレッシャーになってしまい、自分がどんどん辛くなっていくのが苦しくて。
だから愛情の恩返しも出来なくて、嘘の愛情をお返ししたところでまた心苦しくて、この温かな彼の気持ちを、このまま偽りの嬉しさで受け取っていても、彼にも悪いし自分も苦しくなるだけだと思い、お別れをしたいという結論に至りました。
だから、こんなに素敵な愛情を人に捧げられる人だから、もし彼の事を本気で愛してくれる素敵な女性が現れたら私は本当に安心できるし嬉しいし、彼には私に与えてくれていた優しさや愛情を、そんな人の為に使って欲しいなと思います。
過去にもお付き合いをした人がいて、もちろんお別れを経験してきたわけですが、こんな風に相手の幸せを本当に本当に心から願った事はなかったので、そんな気持ちは多少の綺麗事だと思っていましたが、本当にそういう風に思うことってあるんだな、、と実感しております。
ルーミーさんには、本当に幸せになって欲しいです!!
自分から決めた道なくせに、走馬灯のように思い出が駆け巡って、最後は2人で泣いてしまいましたが、それでもお互い「ありがとう、楽しかったね。幸せになってね。」と言い合えたので、良かったです。
そんなわけで、ルーミーさんと歩む人生に幕を閉じました!
数年後に、付き合ってた時はこうだったね〜と笑って話せる日が来たらいいなと思います。
永遠のサヨナラではなくて、この関係は終わるけど、これからもお互い良き理解者だから。
素敵な友達になれる日が来たら、また会おうね!とお話ししました。
今まで過去にルーミーさんとの記事を読んで下さっていた方がもしいらっしゃったら、、ありがとうございました!!
これからの人生、色々またお話はあるのですが、それはまた後日。
ひとまずご報告でした。